生活習慣

銭湯行って帰ってきました

めちゃくちゃ気分が良い割に暇すぎる

あー暇だ畜生バカにしやがってオレはその気になれば街ひとつ消せるんだぞとか怒鳴りながら廊下をウロウロしておりましたら弟に「200円返せ」と言われてしまいました。黙っときゃよかったぜ

最近弟はデカくなってきまして生意気なことに自分と身長が並びそうになっています。クッソ!デカすぎるだろ!と思いながら自分は身長と声がコンプレックスなので弟にアレ、俺あんたの身長超えたんちゃう?wと言われる度に猫背だから。と言い訳をつけています。そろそろ無理あるなこの言い訳も

自分は酷い猫背で軽い側弯症になっており、背骨が変形しています。左にズレる形で背骨がガチで曲がっているのですがその曲がっていた長さ分真っ直ぐになったら身長元に戻るんでは。と今思いつきました。ただ自分は人によくめちゃくちゃ足が長いと言われるのですがコレは足が長いのではなく上半身が背骨の歪みの分だけ縮んでいるためその分極端に足が長く見えるだけではないでしょうか。どうでしょうか。

 

サウナ入ったら健康になる!みたいな話を信じて最近はサウナ入るようにしていますが未だに整うというのがよく分かりませんね。

前述の通り背骨がブチ曲がってしまうほど姿勢が悪いのですがどうやらこれのせいで身体中に30半ばのサラリーマンのような不調が現れているのです。毎日軽く頭痛いとか腰痛すぎて歩けないとか。

最近コルセットで矯正とかやっていますが正直整体が1番効いた。サウナなんか整体に比べたらクソだ。ジジイは整体に行け。

腰ぶっ壊したときに担当だった整体師さんとめちゃくちゃ意気投合してしまい、その時に「サラリーマンくらいの凝り」と言われました。老人がよ

文章の練習のために書きましたがいつもに増して読みずらいや。解散