体毛についていくつかの重要な考察

脇毛はなぜ生えるんだと考えていたら欠陥に気づいたので聞いて欲しい。

 


というか毛はどういうものなのかと、ただ考えていただけで一切調べておらず素人知識と浅い考察ですが重要な器官や太い血管を守るためにある。という至極平凡な結論に至りました。

 


脇は太い血管がありますね。

 


はい脇毛は解決しました。

 

 

 

 


ですがおかしなこともあります。

太い血管というか、大事な頸動脈とかがある首。あと脳幹もこの辺にあったはずなんですよ。

 


何故首にはわんさか生えないのでしょうか。

疑問であります。

 

 

 

頭髪は脳がある頭を守っています。

 


脳は触れただけで壊れると言われていますので納得ですね。

 

 

 

陰毛はシンプルにアレです。

皮が薄くてガードが浅いので生えているのではと。

でもコイツ地味にクッソ邪魔な割に剃ったら生え始めがめちゃくちゃ痒くて害悪なんですけども。

日本は平和なので地下闘技場に出るやつ以外全剃りでいいんじゃないかな。

 

 

 

髭はイマイチわからんが粘膜とかいう細菌ガードゆるゆるちゃんを守るマンかも知れませんね。まつ毛とかはラクダと一緒でしょう。

 

 

 

さあ、ますます分かりませんね

 


首はどうしてこう外敵に舐めプするようなガードの緩さを見せているのでしょうか。

 


まあ元々人体の構造に欠陥があるなんて話はYouTubeのサムネ等で幾度となく見かけたものですがまさか自力で体感することになるとは思いませんでした。

 

 

 

 


何気に3ヶ月くらい考えていますが結論が付けられないためオチがつかないのです。

まあ最初の考察がそもそも間違えている可能性すらありますけど。

 

 

 

もしこれを読んだ方で体毛に詳しい方がいらっしゃったら聞いてみたいものですね。