だァ〜〜畜生!日記をやろうかな⁉️

さて、突然ですが日記をね、気が向いた時につけようと思うのです。

そもそも自分のブログを読むやつなんて本当に居ないわけでございまして、ホーム画面ではてなブログが腐っているのを見つけましたので日記に使い回す次第でございます。

多少見られてもまあ問題ないでしょう。

 

そもそもアタシは小学校高学年の頃からチマチマと日記に挑戦し、そのほとんどが1日で終了していた脅威の三日坊主いや1日坊主でございましてもはや坊主なのかどうかすら怪しい事態ではございますがそもそも毎日やろうなどといきがってガキが付け上がるから続かないのであります。

これに気づくまでに十数年の時間を費やしました。

マヌケだ?!いや返す言葉もございませんね

 

中途半端に自我が芽生え始めた時に始めようとするからいけなかった様な気さえしますね。こういうのが続く人は大層育ちが良い方と見える。

 

自分の両親、祖父祖母もみんな生来の無精者でしてとんだ怠け野郎でございました。

なんなら後先考えず現状のやりたい事に全力疾走してメチャクチャ借金を作って帰ってくるのでありますああ恐ろしい。

これまで結婚相手の奥様方が謎に皆やりくり上手だったようでございまして、なんやかんや言いながらちゃんと続いてくれました。

No先祖Noライフの精神であります。

 

アタシは今日もカーチャンに怒鳴られながら死んだ爺さんの仏壇に米と水を備えるのですね。

 

チーン

 

あら!アナタ来年三回忌?ってやつだそうですね二だか三だか忘れたけど思ったより時間経ってたな

コチラはアナタのためにすっげーめちゃくちゃ泣いたこともありましたがなんやかんや生きております.....

 

はァ南無阿弥陀仏...